'21-12-22 【録画配信】オンラインシンポジウム「沖縄でおこっていることを日本全体の問題として考える『なぜ私たちは沖縄への差別に向き合えないのだろうか』(2021年10月17日開催)」のご案内

【録画配信】オンラインシンポジウム
「沖縄でおこっていることを日本全体の問題として考える『なぜ私たちは沖縄への差別に向き合えないのだろうか』(2021年10月17日開催)」のご案内




 2021年10月17日(金)に開催いたしましたオンラインシンポジウムの録画映像を動画配信サイトYouTubeを活用して期間限定で配信いたします。
 視聴をご希望される方は、申込みフォームからご登録ください。
 後日、ご登録いただいたメールアドレスに視聴用URLをご案内いたします。


●視聴申込みフォーム
こちら
 申込期限   2022年1月 7日(金)まで
 視聴可能期限 2022年1月14日(金)までを予定

●注意事項
1.配信URLのSNS等への転載及び第三者と共有する行為を禁じます。
2.当協議会に無断での配信内容の録音、録画、画面撮影、キャプチャー及びダウンロードは、固くお断りいたします。
3.2022年1月14日(金)までの限定公開を予定しておりますが、予告なく配信を打ち切ることがございますことをご了承ください。

※視聴用URLが届かない方へ
・メールソフトの設定によっては、URLをお知らせした迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
・メールアドレスにお間違いがある可能性がありますので、大変お手数ですが、再度のご入力をお願いいたします。